--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2006    欲しい~顔
20060302160911


まろんさんの『それ欲しい~』の顔。

はくちゃんのが欲しいみたい


02/28/2006    たまごちゃん
20060302160910


あれ

はくちゃん前脚は

02/27/2006    怪獣だ~

食べちゃうぞ~ぉ
きゃ~
20060302160908


・・
200603021609082



怪獣はくゴン

まろんを押さえ付けております

その後は~並んで丸くなって寝んねです

本当によく寝ること..



02/26/2006    雨だね…^^;)
200603021609072
20060302160907

今日は大雨
せっかくの休日なのに、お散歩出来なくて可愛そう。

はくちゃんお外見てるけどダメなのよ~

ドライブだけは連れてってあげるから待っててね
02/23/2006    そして・・・
ちぇっ
又はくチャンにとられちゃった・・・
200602231737332


うっしっし
してやったり
20060223173733




はくが奪い取り遊び始めるのでした…

は2つあるのに~

いぢわるはくちゃんね

02/23/2006    いちごで遊ぼうo(^-^)o

あっはくチャン登場
持っていかないで~~
200602231737226


楽しい楽しい
200602231737224


かみかみかみかみ
200602231737222


うひょひょ今日はで遊ぼう
20060223173722





02/22/2006    たまには…*^_^*
200602221057062
20060222105706


可愛ゆいまろんの姿もどうぞご覧あれ~
02/21/2006    食事時のまろん
20060222105405



私達の食事中、とうさんの横でちゃんとお座りのはくちゃん

ちょろちょろ小僧で、はくの苛々を誘ってしまうまろんさん

食いしん坊のはくさんが

『まろんだけ何か食べたでしょ~!!』と被害妄想に陥り

喧嘩を吹掛ける事があるので…いつもまろんだけゲージの中へ。

うらめしそう~に『ぐぅ・・ぐぅ・・』と小声で文句を言いながら、外を見つめております。

先輩はくちゃんを主体にしている我が家では、

まろんは我慢させられる事が多く可哀相な子なんです…

しかし~よくぞひねくれないで素直に育ってくれたもんだ偉いぞまろん
02/20/2006    まぁるくなって♪
まあるくなってまあるくなって
200602201324204

段々くっついて~
200602201324202

とうとうひっついた~
20060220132420


2匹で寝んね

お散歩疲れたのかな~

うちの子って寝てばっかいる様な気がするなぁ~
体力のない子達だわ・・


02/19/2006    芝生の2人

もう帰るの~~
もう少しあっちで遊びたかったのにぃ~
200602191839204


キリッとね
あたしって何だか猟みたいぢゃな~ぁい
200602191839202


芝って大好きさ
かあさんリード離してくれたから自由自由
20060219183920



お池から逃げ去った後は芝生へ。
芝生が大好きなまろんさん。

まろんはかあさんの命令に絶対なので少し離してあげました。

・・はくちゃんは段々調子に乗ってくると逃げ回り始めるので

臆病はくちゃん
他のちゃんがいるとすぐ抱っこと膝にすがりつくので・・
今度は誰も居ない時のドックランに連れて行ってあげるまで我慢してね。

お友達作って欲しいのになぁ・・・








02/19/2006    お池にて…(^^;)

鯉だって・・
鯉って何だろねぇ~
200602191842094


何見つけたの~
あれあれ何だろね
200602191842092


なんだ
20060219184209


今日はお天気が良かったのででハイウェイオアシスにお散歩に

公園の中のお池ではくちゃん大群の鯉を発見

人影を察知すると、ブリブリに太った奴らが寄ってくる寄ってくる・・

物珍しげに姉妹は覗き込んでおりますが・・

この後、バシャンと水しぶきを掛けられて

驚いてそこから走り去った2人なのでした~


















20060218213912


やっと手に入れましたぁ~

マルセイユのリキッドソープココナッツ

前に  の  に置いてあった匂いに

したりもしたのですが・・なかなか買うまでには至らず・・

でも今日近くの雑貨屋さんで

う~~んやっぱりいい匂い~










more open !?
02/17/2006    まだぁ~!?
20060219205415


かあしゃんご飯まだ~
お利口に席に着いてまってるんですけど~

…ってさぁ~

そこかあさんの席ぢゃん



02/17/2006    ラブシ~ン♪(*^^*)
はくちゃん
まろんさん
ひしっ
200602192039112

ん~~
20060219203911


・・・ってさぁ・・・

女同士なんですけどぉ・・





02/16/2006    もう☆夢の中(^^;)
200602142312292



20060214231229


2人とも眠い様です…

一体昼間なにやってんのかしら
200602142303282
20060214230328


はくちゃん、さんざん遊び回ってご機嫌さんでゴロ寝

何であんな部屋の片隅で寝てるのかしら
いたら・・・

ごろりんと振り向き・・


何見てんのよっおちつかないぢゃあないのっ


という眼差しを投げかけてきた

はいはいもう見ませんよ~ごめんなさいよ~


200602131442122
20060213144212


とうさん美味しい~

食いしん坊はくちゃん
いつもならお行儀よくとうさんの隣にお座りしているんだけど・・

今日はどうやら気には勝てないようです

お顔が重いのね


02/13/2006    はくちゃん征服♪
200602131706122
20060213170612

はくの上によじ登り…

満足げなまろんさん

02/12/2006    車の中
200602122018052
20060212201805


勇ましく外を見つめるはく。

窓の外には何が・・

が・・ただ風に舞って動いているのが気になって

真剣にいるだけなのでありました
02/11/2006    変な生き物!?
20060212195657.jpg


またまたお嫁にいけなくなりそうなまろんさんの

かあさんお婿さん欲しくないんでしょって思われちゃうかしらねぇ・・・


02/11/2006    ふて寝
busaiku


ぶさいくすぎるっ

まろんさん・・・
こんなんじゃぁ~お嫁さんに貰ってくれるいなくなっちゃうわね・・・


02/10/2006    お疲れです
20060210230014

心配したかあさんの母が泊まりに来てくれた
姉妹は興奮ちゃんで大騒ぎ
遊んでくれる人は知ってるのよね~

いっぱい遊んでもらって、の時もです。
02/09/2006    心配
20060210223607

最悪な日から数日が経過。
段々と色々な心配が頭の中を
今の時代、個人情報が一番怖いのかもしれない

どうしよう
勝手に籍抜かれてとうさん外国のと新たに籍を入れられてたら・・・

そんなのいややぁぁぁぁっっ~~~

これからどれくらい被害がでるのだろう
まいったまいった
02/09/2006    最悪でした・・・
200602102221172
20060210222117


とうさんが仕事中、車上荒しにあった・・・

を置きっ放しにしておいたとうさんが悪いのだがごとから免許証までごっそり・・


とうさんとの思い出の、返してくれ~~~

もうそんなこんなで今週は大変な騒ぎだったのでした

とうさんからの連絡待ち中の不安なかあさんの気持ち伝わったのかな~
姉妹も寄り沿って2匹で不安げです






02/04/2006    ヒョウ柄毛布
20060206160009
2人共お気に入りの毛布。
かあさんの膝掛け用なのに…とうさん的には2人のものと使用されております。

上に乗ってるのが好きなはく。

中に潜っているのが好きなまろん。

それぞれ用途と好みは違う様です。

そんなに…重なり合って寝なくても…(毛布の間からチラリと頭が見えてるのがまろん)まろん重くないのかしら?
02/04/2006    トイレ奉行
20060206160311

あたしがに行くと、時以外は大体走って付いて来る

何を期待しているのか…

ドアを閉めて用たせない日々。
お客様が来た時は、はくがトイレ案内。さすがにかあさんの様に中には入れて貰えないので~出て来るまでドアの外でお座りして番してまっせ~

とうさんのトイレには興味ないんだけどねぇ…
02/03/2006    うちの目覚まし
200602061600082
20060206160008
毎朝『フレ~フレ~頑張れ!まだかな~』と鳴り出すかあさんのドラちゃん

そんな優しい鳴り方で起きれる様なはくまろぢゃないんだけど…
このドラちゃんで最初に起きるのは~


はく


ドラちゃんが鳴りだすと、『かあしゃ~ん起きて起きて』と顔中ベロベロ舐め回しにやってくる。
そのくせ、『わかったわかった』と起きると自分はもう一度『じゃ確かに起こしやしたぜ』と言う感じで、二度寝。お見送り前まで起きてこないのだ。

仕事きっちり☆頼りになる目覚まし犬はくちゃんだわ♪
