--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    女性は…^^;
カフェにはくのを取りに行った時、

ママさんからお庭に咲いているも頂きました

大きなでとてもいい匂い

へ持って帰ると~その匂いを嗅ぎつけたはくがやって来ました。


とても立派な

20070624194732.jpg


何々~と興味深々で近寄ってくるはく

20070624195257.jpg


more open !?
05/31/2007    3才です♪
はくも3才になりました












more open !?
05/30/2007    元気です!!^^;
随分と長い間ご無沙汰してしまいました

相変わらず・・の中でははくのまろんへの威嚇は続いている毎日です・・

お外ではなんて事なく仲良しなんですけどねぇ~

今では私達もその対応・扱い方に馴れ、大きな問題もなく過ごしております。

まろんには我慢してもらう事が多いのですが…

持ち前の天真爛漫さで乗り切ってくれております

のんびりとですが又していきたいと思っています。









more open !?
