--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2005    運ぶ『ちびこ』
20051025185413
妹のまろんは会う人×2に『小さいのね~』と言われる。
確かに…ブリブリしているが何時まで経ってもちび。毛のない分益々小さく見えるのかも知れない。
はくだって黒柴の割には小さいけど、まろんと一緒にいるせいかなかなか気づいて貰えないのが残念。

ちびこ(まろん)はベッドの下がお気に入りらしく、遊び飽きたおもちゃやら、取り込んだ洗濯物やら…父さんがその辺に脱いだ靴下やらをみんなそこに運んでいく。

まろんはベッドの下は安全地帯と思ってもいるらしいが…我が家はそんなに甘くない☆
やっぱり欲しくなったおもちゃを取りにはくがスライディングをして滑り込んだり、母さんが無くなったものを探しにコロコロで潜入したりと危険は尽きない。そんな時、まろんは遠くから悲しげに眺めて居るのかも知れないな。
打たれ強いうちの次女☆父さんの膝の上がベッドの下よりも大好きな場所なのは間違いない。
Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/10-f8aa5ce5
