--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2007    マロンピューレ


行きつけの美容院が移転しました。

独身の頃は1ヶ月経つかなというくらい毎月しっかりと通っていましたが~

美容院には気分転換もこめて~ゆっくりが取れる時に行きたいと思っているので

慌しい最近では・・だいぶスタンスが長くなっております・・

さてさて・・移転先は雑貨屋さんの上。

予約より早めに着いたのでその雑貨屋さんを散策してみる事にしました。

雑貨屋さん・・というよりは~お洒落なガーデニング着の様な洋服の方が多いのかな~

マンション住まいのうちには庭がない・・・

・・とゆ~か・・

似合わないだろっこういう服は~

・・・残念ながら・・私の雰囲気とは全く違うロハスなお店。。

でもでも~置いてある物も、ディスプレイもお店の雰囲気もとても素敵

こんな場所に隠れ家みたいなお洒落なお店があったのね~

何だか秘密基地を見つけた様な気分

雑貨好きな友達へのには是非使いたいな

その中で見つけたコレ

20070628175021


一見、ハンドクリームと思って手に取ったのですが~

マロンピューレなんですよ~と。

パンに付けてもいいし、アイスクリームにかけて食べても

もちろんお菓子作りにも。。。

よしよしアイスにかけてみようと購入決定

紐を使ってとてもも可愛らしく包装をして頂いて開くのがもったいないくらいでした。
美容院でアシスタントの子に

下の雑貨屋さん覗いて来たの~と報告すると

えええっ何も買うものなかったでしょ~

・・・どういう事・・・

ああそうさ全く似合わない雰囲気だったさ~

・・・ったくここのアシスタントの口は悪い・・・


ちなみに~ピューレのお味はと言うと~

栗かの子の様な感じでした~

アイスにかけるとです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/128-0a8864da
