--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2006    凄いぞまろん
20060108193312
今日はドックフードを買いに『ワンズカンパニー』新ためリニューアルの『ドックカントリー』へ…。

実は昨日、ニューオプンして初めて訪ねたのですが~オーナー田幸さんのママさんと犬談義で意気投合♪♪
餌は品切れで、翌日なら…とのことだったので、再訪問したのでした。

今日はオーナーの娘さんとも御対面。まだ若くて可愛い人でびっくり!!
田幸さんちはバセットハウンドのアメリカンチャンピオンを出している、有名なブリーダーさんで家には6匹のバセットと3匹のゴールデンがいるそう…
話をしてると、商売は趣味ですか?と聞きたくなる程わんが大好きで大切にされてる方々。でもさすがプロ意識は高いし知識は豊富☆も~うちの旦那様、環境さえ整っていれば飼いたかった…と言う憧れのバセット。
そんなオーナーさん親子の話に食いつかない訳がないっ!!
興味深い話で楽しくて♪昨日、今日合せて5時間くらいお邪魔しちゃってたんじゃないかしら~!?(ごめんなさい~)

そのオーナー親子さん達に『まろんはいい犬だ』と!? その気があれば大会にも出してみたいなんて凄い言葉!!
え゛え゛~~~~っ!?それって、すっ凄くない~~!?
うちでのまろんは問題児なのに…
ヤツはプロが見て、そんなに凄いのか…確かに…まろんの血統は良かったけどさ。

はくちゃんは…お店で落ち着きなかったし、誉められなかったけど…家庭犬としてはお利口だよ♪
どんなに誉められても、うちの一番ははくちゃん!ちょこっとはくびいきなママなのです。
どちらも大切な娘だけどね♪♪
Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/17-5fe533fe
