--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2006    芝生の2人

もう帰るの~~
もう少しあっちで遊びたかったのにぃ~
200602191839204


キリッとね
あたしって何だか猟みたいぢゃな~ぁい
200602191839202


芝って大好きさ
かあさんリード離してくれたから自由自由
20060219183920



お池から逃げ去った後は芝生へ。
芝生が大好きなまろんさん。

まろんはかあさんの命令に絶対なので少し離してあげました。

・・はくちゃんは段々調子に乗ってくると逃げ回り始めるので

臆病はくちゃん
他のちゃんがいるとすぐ抱っこと膝にすがりつくので・・
今度は誰も居ない時のドックランに連れて行ってあげるまで我慢してね。

お友達作って欲しいのになぁ・・・








Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/50-dfb04a6e
