--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    食事時のまろん
20060222105405



私達の食事中、とうさんの横でちゃんとお座りのはくちゃん

ちょろちょろ小僧で、はくの苛々を誘ってしまうまろんさん

食いしん坊のはくさんが

『まろんだけ何か食べたでしょ~!!』と被害妄想に陥り

喧嘩を吹掛ける事があるので…いつもまろんだけゲージの中へ。

うらめしそう~に『ぐぅ・・ぐぅ・・』と小声で文句を言いながら、外を見つめております。

先輩はくちゃんを主体にしている我が家では、

まろんは我慢させられる事が多く可哀相な子なんです…

しかし~よくぞひねくれないで素直に育ってくれたもんだ偉いぞまろん
Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/55-0667ed2e
