--/--/--    スポンサーサイト
なんだか結婚写真みたいね~
200604151536206

くつろぎモード
200604151536204


頭寄せ合って
200604151536202


はいいいお顔して~
20060415153620



はくの3回目のヒートが始まりました。
又憂鬱な時期の到来です…。

どちらかがヒート中の時期、はくはまろんのやる事なす事が気に入らなくて
一髪触発の雰囲気を漂わせた攻撃的なヤツに豹変してしまうのです。

避妊手術については皆それぞれのご家庭で十人十色の意見があると思います。

私達もその件には色々な人の話を聞いたり、
事例をネットで検索したりと真剣に考えています。
しかし、もう3回目のヒートが来ている未だ、
はくの臆病な性格と過剰な病院嫌いを考え
いい結論を出してあげる事が出来ない情けない親です。


2匹がそれぞれ幸せたと思える生活

それにはどうしてあげたら一番良いのか・・
私達の2匹に対するありかた、勉強不足・・
それらをもう一度見直ししなければいけないと感じました。

少し充電期間として・・

はくの気分が落ち着きを取り戻し、
上のの様に、屈託なく2匹じゃれ合う時期になるまで・・

暫しお休みしたいと思います。

その時期が来たら
又2匹で仲良しな姿でリニューアルするつもりです


今まで遊びに来ていただいたり、コメント下さった方
ありがとうございました





Secret

TrackBack URL
→http://hakumaro96rin.blog22.fc2.com/tb.php/83-c50d8e43
